2023-03-22

野球ファン渋谷スクランブルでめちゃくちゃやらないのはなぜ

"スククランブル交差点サッカーだとめちゃくちゃになるのに野球だとめちゃくちゃにならない考察ちゃんと考えたら面白そう"

https://twitter.com/yako_flpr3/status/1638379587846680576?s=46&t=n5fOFvJe5gjIynDtyejJ7A

Twitterで見かけたこれ、誰か考察してほしい。

放送時間帯が朝だからっての以外でなんかあるかな

誰か納得いくコメントください、このままだとサッカー好きな奴はだいたい騒ぎただけの民度が低い集まりって思うことになってしま

  • bingの回答 サッカーと野球の人気度の違いが原因であると考えられます。野球は日本で最も人気のあるスポーツの一つであり、日本代表が優勝しても、そのような迷惑行為は発生しない...

  • 渋谷で騒ぐか道頓堀で騒ぐかの違いやろ。 まあ今回は日中かどうかが大きいみたいやけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん