2023-03-20

マタニティパンツ快適!!

10月まれの子供を妊娠したとき妊娠後期はワンピースで乗り切り、マタニティ服はそこまで必要なかったのだが、6月末生まれの子供を妊娠して、今はマタニティ服を積極的に買ってる

当たり前だがアジスターがついたマタニティ服はやはり妊婦には快適すぎて着るのたのしっ!!ってなってる

世の中のマタニティ服ってこんなにすごいんか

知らなかった

まれ月によってはマタニティ服をまったく買わずに乗りきれるのかもしれないが

マタニティ服が本当は必要なのに、旦那メンズの服を借りる、ズボンを腰ばきするなど無理して生活するくらいならマタニティ服を積極的に買うべきなんだなってまなんだ

二人目で育児しながら妊娠生活をやっているので快適なマタニティ服を買って正解だった

でも、経済的にも心のキャパ的にも3人目は産めないなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん