2023-03-20

[] クソみたいに時間ルーズ案件なので労基に引っ掛かってプロパー対応出来るわけねーだろっていう案件

当たり前のように、当日、それも会議の開始15分前になってから

今日16時半の予定だった会議は19時になりまーす』とか言い出すから

それが月1〜2回じゃなくて、週1ベースくらいで確定であるから

ホンマあのさぁ・・・

 

ちなみに、クソみたいにルーズは超大企業あるあるなので良い子のみんなは気をつけような!

(GAFAMのどれかの採用面接受けた時、採用までのすべての面接面接官が遅刻してきたぞ❤︎)

 

なんでこうなるのかと言うと、

  1. 適切に権限委譲ができておらず、上にお伺いを立てないといけない
  2. 話を通さないといけない偉い人が多過ぎる
  3. 異常に会議が多い(1日の半分は会議)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん