2023-03-20

anond:20230320145301

ベンチャーでもメガベンチャーならもっと多いやで

でもメガベンチャーまではええのよ。ベンチャーは割と権限委譲できてるとこ多いし、

アサインしている案件ほどアホみたいに話を通さないといけない人がいるとか無いやで

 

A部署の"ぽ"チームメンバーには直接話さず、A部署の"ぬる"リーダーに話を通して"ぽ"チームに展開してとか、

B部署の"がっ"部長には直接話を上げないでください、"!"チームで揉んでから(作業説明の)会議依頼を出しますとか、

○○の件はC部署ではありません、どこが担当しているか知りません→会議で聞く→誰も担当していないことが判明→

グローバル会議確認してみますね → 思いつきで雑に決まるが口頭ベースで誰も責任を持たない

悲劇を繰り返さないために担当決めて貰う → "Z"さんに直接話を上げないでください。まずは○○チームの(無限に続く)

・・・とか、万事そんな感じやで

 

完全にマネージメント死んでんね。まぁみんな興味ない・やりたく無いんだろうね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん