2023-03-19

古民家カフェをはじめる夫婦パターン

妻が古民家カフェをやりたいと言い出す

夫が全てを勉強・準備し、オープン

妻は接客だけやって夫がなんとか店をやりくりする


そして妻が飽きてくるとやめてカルチャースクールに行ったり田舎地域活動に精を出すようになる。

店は夫が1人で切り盛りし田舎の数少ないバイトを入れたりして、経済DVの完成である

就農移住はうまくいきやすいが、古民家カフェ移住がうまくいかない理由がこれである

  • 妻、膣トレやってそう

  • まず自分が客として古民家カフェで飲み食いしたいのかって部分を考えないんだろうか? ああいうのが好きなの20代のうちだけだぞ。 30代に入って来ると手持ちの金が増えてうまい店に...

  • ああいうのって金ある人が趣味でやってるもんじゃないの? あれだけで生活していけるなんて思ってないだろ

  • 夫がコーヒーの自家焙煎に凝ってるパターンもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん