2023-03-17

清水亮(shi3z)って信用に足るやつなんだっけ?

GPT-4 APIがやってきた!3.5と"性能"を比較する|shi3z|note

清水亮(@shi3z)を甘やかすな - 今日も得る物なしZ

清水亮(shi3z)ってクソムーブ炎上したあとSNSから消滅したと思ってたのに、なにまたシレッとSNS活動再開してんのかな。

しかGPT-3.5でいつもの軽い煽りを入れちゃった手前 GPT-4に対して否定バイアスがかかりがちで非常に鬱陶しいんだけどノイズとして。

こんなプライド優先、感情優先の老害をありがたがってブコメしてる連中も同様に意味分からんし鬱陶しい。

  • なんとかムーンっていうゴミを作った人だっけ

  • 同じようなことは伊藤直也にも言えるかもしれない。rebuild fmには普通にでて喋ってるしtwitterでもキーボードを作った話とかしてて何事もなかったかのように復活してる。奴らは何事もな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん