2023-03-16

甘っちょろい反共後藤和智

https://twitter.com/kazugoto/status/1636032665949442048?cxt=HHwWgMDQ7dTCrbQtAAAA

共産党アニメーター支援を取り下げるべき」は理にかなった提言だろう。

業界全体を「政敵」の如く扱おうとした時点で話にならない。

事実政敵しか言いようがない。

オタク業界に何をしてやったところですべての手柄は山田赤松横取りされるだけなのは目に見えている。

表現の自由関連でオタクたちが共産党にどういう態度を取っているのか見えないのかね?

オタクには関わるほど損。

けが必要な人々は他にいくらでもいる。

それにしてもどいつもこいつも都合よく共産党にすがるのだな。

一部のおかしな連中だけが支持する弱小政党だが福祉でも政治でも影響力絶大。

日本人にとって共産党は霧の中に映る巨大な影だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん