2023-03-15

お前らが婚活にはボランティアの参加がいいとかいうから

お前らさ、婚活のために友達ボランティア団体に参加するようアドバイスしてくれたよね。

真に受けて、て地元団体に入ってみたんだけど、全員ジジイババアばかりじゃねえかwww 俺の上が60歳越えのジジイってなんだよこれwww

でもさ、ボランティア活動自体がどんどん楽しくなってきちゃって、最近休日があると、ついついボランティアに参加しちゃってるんだ。
そんなこんなで、ボランティア仲間との絆(?)はどんどん深まってるけど、同時に出会いからはどんどん遠ざかってる気がするんだが。

もちろん、ボランティアで得た経験友達は大切だしよ、楽しい時間を過ごせてるから文句はないんだけど
もはや婚活どころではない。目的ってどこへ行っちゃったんだろうって感じなんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん