2023-03-13

https://b.hatena.ne.jp/firststar_hateno/

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/firststar_hateno/

https://profile.hatena.ne.jp/firststar_hateno/

文章意味の通る版うしっぽい。

https://b.hatena.ne.jp/yomiusi/

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/yomiusi/


殺害予告とか侮辱とか言ってますよ」とか伝えたら聞いてくれそうな作り手っぽいので大丈夫そう。ただどこ宛なら”確実”に伝わるのかは一切不明

ダイレクト通報してくれってことだと思う。



あとやっぱ外から見てAIっぽい風貌がほしい。アンテナの高い人はアイコンを見てなんかピンとくるかもしれないけど。

真面目に追っかけて「実は相手は”人”じゃありませんでした」ってパターンダメージかいと思うんだよね、疲労感や徒労感。

「これはAIです人が書いてません」て書けばいいけど、まあ無粋かもしれない。


ロボコップ2ケインみたいなやつはどうかなって、あれはAIじゃなくてわりと「人」よりだな。コンテキストが違うわ。

でもあれっぽい感じがいいと思う、かっこいいから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん