2023-03-13

個人VTuberに欲しい物リストからプレゼントしてる人たちへ

推しが使ってくれてる!ってうれしいかもしれないが是非とも推しに送ったAmazon履歴をみてみてほしい。

決済の注文履歴で該当の注文番号を表示して領収書の一覧を表示させるんだ。

返金明細書ってあったらお前が送った物返品されてるよ。

心の健康のためには返品できない食料品だけ送るとかしておくといいよ。

これ、通知は来ないんだけどそういう部分でわかるようになっているの知らん人多いよね

まぁばれるってわかったら次はフリマアプリで売るのかもしれないがアカウント特定リスクを考えれば厳しくなるよね

後ついでに金券化しているので事実上贈与税対象か、活動による収入扱いなので確定申告するときやってる人間は気をつけろよなっ

  • ピンと来なかったんだけど「欲しい物リスト」に入れてる品物を贈ったのに、なんでそのVTuberは返品するの? リストにないものを勝手に贈ったとか、リストにあるけどアマゾン経由じゃ...

    • プレゼント貰った人が返品するとAmazonギフト券で返金してもらえるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん