2023-03-13

老人連合作って若者食い潰した方が良くね?

日本って老人の方が多いんだから、老人連合作って、老人が生きやすい国でいいじゃん。

若者未来若者かいマイノリティーとかどうでも良くね?

国の未来若者が苦しむだけだからどうでも良くね?

  

若者可哀想とかで、なんか、「若者に嫌われちゃうかな」とかで遠慮してる老人多いんだろうけど。

若者とかマイノリティーだし、潰して終わりでいいじゃん。

大多数は老人なんだしさ、大多数のために、マイノリティーは潰してしまおうよ。

  

もちろん、子供がいる世帯は、そうは問屋が下さないのかもしれないが。

生涯未婚老人もたくさんいるわけよ。

子供いる世帯は、子供が弱点だから子供から夢や未来を摘み取りまくれば、子供いる世帯も弱くなる。

  

若者未来とか、自分には関係ないマイノリティーのためになぜ人生毀損させなきゃならんのかねえ。

  

by 30代無職異常独身男性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん