2023-03-12

ほってんとりのぶろぐみた

1000まんでせみりたいあってやつ

自分より2つ年下だった

でもおかねはおれよりもってる

びわりつかっておとくにりょこうしまくってた

ただ食費とか別で年間50マン固定でへるのにたいして、

ひまもてあます無職でそれ以上かねつかうのがかくじつな状況で貯金1000マンはちょいこころもとないなと思った

ぶろう主がかんがえてるからくり記事をみたら、あふぃで月1万、治験10マン年3回でほぼペイできるってことだったけど

治験はながくはできないだろうし

まあ海外でいろいろやったりしてるバイタリティーある人だから金なくなったらなくなったでなんとかしてしまいそうな感じはするな

無気力な痔bんみたいなやつがおなじことしてもむりそーだなあ・・・

自分もじつは1000マンためたらやめたいとおもってんだけど

5060とかでしごとやめるとかおそすごいしょ

やりたいことなんもやれないよ

やれるとしてもかぎられてきちゃう

いまばりばりはたrきながらすきなことでkりうようなバチカンあるひとならいいんだろうけどさあ

じゃあかねくれよってはなしだよねはてなセレブさんmたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん