2023-03-10

TRPG立ち絵が重荷

絵が描けないから、立ち絵を用意するのが辛い

picrewや配布立ち絵で何とかできるやつはいいんだけど、最近シナリオHOに沿った立ち絵を用意しましょう的なのが最近多くてまじでしんどい

制服がありますとか、決められた装飾品を身に着けなきゃいけないとか、そういうのほんっっとやめてほしい

PLが私以外全員絵が描ける人だとさらに辛い

全身立ち絵用意するのが当たり前、みたいな雰囲気だったり、合わせ立ち絵しましょう!とか、簡単に言ってくれたりすんなよできねーんだよ

同卓する人にお願いしたり、有償立ち絵買ったりしないといけないけど、毎回毎回だと負担になる

素晴らしい立ち絵RTが回ってきたりすると心が痛い

絵が描けないことが本当に負い目になってる

普通にTRPGというゲームだけしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん