2023-03-09

ブクマカ増田に来る時に通るトンネル危険なワケ

ブクマカ増田に来る時には必ずトンネルを通らないといけないんだけど、途中で中ボス的な増田エンカウントする。

強制的戦闘に入るし、逃げることができない。

まりにも強いので負けイベントと思うブクマカもいるが、残念ながらガチ戦闘なんだ。

ブクマカが倒されると元いたはてなブックマークまで戻される。

からブクマカ増田にはなかなか来れない。

ただこの中ボス増田には弱点があり、中ボス増田投稿に何度かブクマをしてやると、デレて通してくれる。

そうやって増田に着いたら、適当なことを書いて、素知らぬ顔ではてなブックマークに戻ってくる。

そしてはてブで非公開ブクマをして、新着エントリーを狙っているわけさ。

中ボス増田増田番付に載ってる有名増田担当しているが、最近何人か垢バンされたので人手が足らない。

そろそろ新しい増田が来て欲しいところだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん