2023-03-09

電話したって言い張るクソ会社

受けてねーわ。


電話したって言い張るなら

電話会社通話記録出してみろよ、と要求したところで応じる義務も無いだろうから強気

こっちはスマホアプリの記録に無いっていうデータは出せるが信頼性がアレだし。

民事に持っていくにも微妙すぎるしで。


結局、こっちが不利益被ってる進行形なだけだわ。

本当に不誠実な業界だな。

責任者名乗りながら「担当者がこう言っていますが、僕には本当かどうか分かりませんし、僕の責任じゃありません」という内容の事を語彙力を駆使して何通りも主張してきた。


潰れればいいのにと思うけど、絶対に潰れないだろう業界だし、規模もそう。

担当者レベルでさえ特に叱責もされないだろう。

こっちが厄介クレーマー扱いなだけ。

本当にクソ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん