受けてねーわ。
電話したって言い張るなら
電話会社の通話記録出してみろよ、と要求したところで応じる義務も無いだろうから、強気。
こっちはスマホアプリの記録に無いっていうデータは出せるが信頼性がアレだし。
民事に持っていくにも微妙すぎるしで。
結局、こっちが不利益被ってる進行形なだけだわ。
本当に不誠実な業界だな。
責任者名乗りながら「担当者がこう言っていますが、僕には本当かどうか分かりませんし、僕の責任じゃありません」という内容の事を語彙力を駆使して何通りも主張してきた。
潰れればいいのにと思うけど、絶対に潰れないだろう業界だし、規模もそう。
担当者レベルでさえ特に叱責もされないだろう。
こっちが厄介クレーマー扱いなだけ。
本当にクソ。
Permalink | 記事への反応(0) | 14:52
ツイートシェア