2023-03-08

Colabo擁護者の行動パターン

1 Colaboもしくは関係者声明発表

2 Colabo擁護者、1とまったく同じことを拡散

第三者から疑問点を指摘される

4-1 1の声明反論らしきものがある場合→Colabo擁護者、それを繰り返す

4-2 1の声明反論らしきものがない場合→Colabo擁護者、3に対して人格攻撃をする

今まで全部こうだよね

まるで上官の命令で動く軍隊か、経典にないものは答えられない宗教みたいだね

この人たちって自分意志とか自我ってあるのかな

  • 活動内容はおいておいてColabo is ファッキンジャップって思ってるけど、暇アノンも全く同じ行動してるよ。 争いは同レベルでしかって名言は本当に真理なんだね

  • ちがう意見いうと粛清されるからな。民主的な党中央はぜったいなんだぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん