2023-03-08

anond:20230308220145

活動内容はおいておいてColabo is ファッキンジャップって思ってるけど、暇アノンも全く同じ行動してるよ。

争いは同レベルしかって名言は本当に真理なんだね

記事への反応 -
  • 1 Colaboもしくは関係者が声明発表 2 Colabo擁護者、1とまったく同じことを拡散 3 第三者から疑問点を指摘される 4-1 1の声明に反論らしきものがある場合→Colabo擁護者、それを繰り...

    • 活動内容はおいておいてColabo is ファッキンジャップって思ってるけど、暇アノンも全く同じ行動してるよ。 争いは同レベルでしかって名言は本当に真理なんだね

    • ちがう意見いうと粛清されるからな。民主的な党中央はぜったいなんだぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん