2023-03-08

anond:20230308073631

から運動会じゃないものを何でわざわざ運動会に例えるの?ばかなの?

単純化したいのか煙に巻きたいのかただ頭悪いのかは知らないけど運動会ロケット打ち上げを比べられるわけないだろ?

運動会は350億円の税金もかかってないしやらなきゃいけないのに10年やってなかったとか、ロケット自体も予定より3年遅れてるとかそういう事情はないわけじゃん

しかも雨天で延期になったらとか言ってるけどそれはロケット打ち上げも天候条件を加味して打ち上げ日を決定、それでも当日ダメそうだったら日付変えるわけで、単純に比較できるとしてもその部分だけだよね。そこで失敗とかい馬鹿はいない

点火できなくて中止ってのは設計ミスとかのただのヒューマンエラーしかないやん、そんなのただの失敗ですわ

  • 目標物(衛星)を軌道に投入できるかが成功/失敗って明確に言ってなかったっけ

    • だったら前回も失敗だろ さきっちょだけ入れてやめたからやってないは通らんでしょ

      • だったら成功にカウントされるんじゃないの

        • 何で成功になるんだよ 衛星打ち上げられなかったら失敗なんだろ? したら打ち上げ中止だろうが打ち上げ途中で爆破だろうが失敗には変わりないでしょ

          • 運動会が雨天で中止・延期になったら「今年の運動会失敗だったよな」って言うのか? 成否で言うならむしろ成功だろうが! しらんけど

            • だから運動会じゃないものを何でわざわざ運動会に例えるの?ばかなの? 単純化したいのか煙に巻きたいのかただ頭悪いのかは知らないけど運動会とロケットの打ち上げを比べられるわ...

    • 奴らも一枚岩では無いので、人によって成功の定義が違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん