2023-03-07

理解のある彼くんを持つ女の反論マンガを読んだ

困ったことがあったとき病院にかかるのと同じなのになんで理解のある彼君だけぎゃーぎゃー言われるんだと言っていた

頭が悪すぎて話にならねえと思った

発達障害やらのマンガを読む人間が求めているのは共感とあわよくば解決策だ

病院にいった こういう探し方をした こういう話をしてこう言う薬もらった

とかならそれが一部かなう客観性がある

それが理解ある彼君ソリューションはどうだ

デウスエクスマキナ

都合のいいドラえもんがいましたーっつって

なんじゃそりゃになるのは当たり前だろ

結局男つかまえることができる程度の能力ある人間だっていうことを見せつけられるダブルパンチくらってもうノックダウンだよ

ほんときえろや

  • それじゃあまるでメンヘラ女はイージーモードみたいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん