2023-03-07

anond:20230307102841

いや治療しろよってだけだよ 別にチンコもぎ取ってるなら入ればええやんって話 もぎ取るまでは厳しいにしてもなんかやらんことには現場設備だと厳しいやろ当たり前に考えて

差別差別って馬鹿の一つ覚えみたいにうるせーな そんなんで要求通ると思ってんのか?

そもそもどうせトランスジェンダー関係ないモテないミソジニーやろお前 普段なんの取り柄もないかポリコレ棒で他人を殴りたいだけってのが透けて見えてるわ

健常者が俺は心が傷ついてるからパラリンピックに出ますって言ったら種別関係なく出させるんか?子供選挙に出たいですって行ったら出れるんか?

  • リア・トーマス はい論破ァ!

    • 女子スポーツに参戦はしてるけど、女風呂に入りたがってんの?トイレでもいいけど

      • 更衣室は女子だぞ トイレも当然女子だろう 風呂だって銭湯に行ったら女風呂に入りたがるんじゃないか?

        • うーんなるほどな まぁ個人的にはやっぱチンコ取れよ派なんでチンコもぎ取ってホルモン治療してから女子スポーツ行けよとは思ってるけどな 一部の異常者応援団体以外からは不評も不...

          • 当事者がいたら「少数派だから」って封殺するのかよ 二度とマイノリティ差別とか口に出すなよ

            • いや治療しろよってだけだよ 別にチンコもぎ取ってるなら入ればええやんって話 もぎ取るまでは厳しいにしてもなんかやらんことには現場の設備だと厳しいやろ当たり前に考えて 差別...

        • リアトーマスはレズビアンらしいからな でも反対するとポリコレ棒でどつかれるらしい

          • クッソ面白い主張だよな 初めて聞いたとき笑ってしまったわ なんでもありやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん