2023-03-05

anond:20230305192433

純粋商業倫理で言うなら、偏差値45以下は全員殺処分にするべきだし男性身体障害者と老人は全員殺すべきだよね

女医は減らしたらダメだよ、だって将来の生産性のものなんだから彼女達はシングルでも数人の子供を育てることができ、将来の生産性を高効率で高められる稀有存在

記事への反応 -
  • もし体は男のままで心は女なんですって人も利用して良い女湯が出来たとしたら、自分は行かなくなるだけだしなぁ 利用者数増えるか減るかで言えば減ると思うから経営大変そう 需要が...

    • 純粋に商業原理で言うのなら 学校の勉強だけはお上手なくせにすぐいなくなる女医も、もう少し減らして結構だよね

      • 純粋な商業倫理で言うなら、偏差値45以下は全員殺処分にするべきだし身体障害者と老人は全員殺すべきだよね

        • だから「商売が成り立たないからトランス女性の保護なんて無理」とか言ってもしょうがない 無理でも無理と言わせないのがワタミじゃなくて反差別

    • 男女混浴が普通だったりヌーディストビーチがあったりして、性犯罪がほとんどない地域なら、女性同士でもレズからは性的視されるんだし、なぜトランスだけが問題なの?って意見が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん