2023-03-05

夫が掃除しないとかゴミを捨てないとかい文句ネットときどき見るけど、

それは一体どうやって確認したのかと疑問に思う。

たとえばゴミ捨てに関して、妻がやらなかったら

家中ゴミだらけになっても夫はゴミ捨てをしないことを確認したのか。

本当は、夫がゴミ捨てをしないというのは嘘で、

2週間かそこらのゴミが溜まってきた状態になったら捨てるんじゃないのか。

基準だとゴミ出しの日がくるたびに毎回捨てるのに対して

基準だと2週間に1回だから基準ゴミ捨てをする機会がないだけじゃないのか。

そうだとしたら妻は、「夫はゴミを捨てない」と嘘をついてまで、

自分基準相手押し付けようとしていることになる。

もし結婚たらこんな身勝手な言い分で自分基準

押し付けられるようになるのかと想像したら、

結婚はやめておいた方が良さそうだという結論に当然なるだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん