2023-03-02

anond:20230302172927

しろネット保守層男性のメインがそういう機能不全家庭に育った男で、自分母親への恨みを女全般転嫁してる層じゃない?

んで「真っ当な」家庭に育ち、子育てには金も手間もかかるからおいそれと産むの無理と言ってる人たちに対して

それはおかし子供なんか金も手間もかからない、いいから女は黙って産めって主張してる

自分が親に金も手間もかけられてないか

男も育児しなければならないって認識もなくて男はただ種付けるだけでいい女が勝手に育てろって思ってる

自分父親育児なんかしてないか

  • むしろ、突然意味も理屈も通じない「むしろ」でつなげて意味不明の理論を展開する奴こそ(以下略

  • むしろネットの弱者男性層のメインは比較的「真っ当な」家庭に育ち、 しかし自分はそんな真っ当な家庭を築けないことにコンプレックスを抱いている人たちですね むしろフェミニスト...

    • 弱者男性が語る自分ちの家庭にあんまり真っ当感ないけどなあ 本人たちはそれが真っ当だと思ってるプチ機能不全、ならそれっぽいの見るけど

  • 左翼は保護対象ではない弱者男性にはすごく冷たいから 保守はなんだかんだ話を聞いてはくれる(助けてくれるとは言ってない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん