2023-02-28

勇者「悪いが増田、お前は今日追放だ」

増田「えっ」

勇者にそう告げられたのは2月の終わり

寒さが和らぎ始めた季節の午前のことであった

勇者「お前のクズスキルははっきり言って足手まといなんだよ」

足手まとい

しか増田スキル勇者たちのような華やかなものではない

スキル 肛門いじり

肛門をいじって気持ちよくなるスキル

ついでに仲間にバフがかかる

だが・・・

増田「そんな、俺だってこのパーティに貢献してきたつもりだ」

勇者「ふざけるな!いつも戦闘中肛門をいじってるだけじゃないか!」

僧侶「他のパーティからどんな目で見られてるかわかる?」

魔法使い「正直こっちがつらいです」

仲間だと思っていた

でも、こんな風に思われていたなんて

増田「くっ お前らの考えは分かったよ。こんなパーティこっちから願い下げだ!」

勇者「おい 荷物は置いていけよ。それはパーティの持ち物だ」

増田・・・ほらよ」

そうしてオレは勇者パーティの一員から無職になった

つづく

  • それ、拾ってくれるヒロインが、アナニーに理解がある、って属性やつなんだけど、嬉しいか?

    • 魔王軍に属してゴブリンに掘られながらバフをかけるパターンもある(´・ω・`)

      • 勇者「な…何だこいつらの強さは」 僧侶「どうして!?ただのゴブリンのはずなのに」 魔法使い「あっ、あれは…増田!?」 増田「んほおおおおおお♥」

    • 超嬉しい…… メンバーが状況に応じて持ち回りでペニバン使って掘ってくるパーティだと最高だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん