2023-02-28

anond:20230228095809

ちょっと見た目や態度変える練習する

からそれができない人なんだって

増田相手に期待しすぎ

「どうしてこんな簡単な事が出来ないの?」「なんでアレが出来るのにコレが出来ないの?」って人は沢山いるし、本人もそう思って悩んでることが多い

でもあれだね

本人が考える努力方向性が間違ってたり一人じゃできないってこともあるから、誰かが練習に付き合ってあげれば改善するかもしれない

けどそんな人はほとんどいない

増田もそうだろ?

 

そう言う本に気にしすぎって書かれてることが実際に繊細さ由来のことが嫌われてるからされてるってことも多いし…

嫌われてるなんて嫌というほどわかってるけど治せないから、せめて嫌われてることを気にせず生きていけたほうが幸せだね、って事だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん