2023-02-25

この人が恋愛モードなのか、日常から判断しにくい

ふつう恋愛に興味がない人とかいるよね。恋愛に興味がある人にアプローチしてもお付き合いまで行かないことがこんなに多いのに、恋愛に興味がない人まで対象にするといつまで経っても付き合える気がしなくて、自分気持ちが持たないと思ったから私はマッチングアプリ活用に至りました。

ここなら恋愛に興味がない人は、前提としてはいないということが私を前向きしてくれました。断られまくって傷ついたけど、何度かやっていく中で恋愛経験値があがったのか、恋人を作ることに成功。もともと恋愛が苦手で、消極的だったけど、経験することでできるようになる部分もあるんだなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん