2023-02-25

ヨッピーおもちゃになってきた

かつての人気者ヨッピーもここ最近潮目が変わってきたらしく(沖縄基地問題あたりから?)、すっかりブクマカサンドバックになっている。

叩くと顔を真っ赤にして反論してくるので、面白いのだろう。

この先に待ってるのはイケハヤはあちゅうコースだ。

何を書いても叩かれるし、ムキになって反論するとまた面白がられてますます叩かれる。

ヨッピーさん、叩かれるのがムカつくならブコメ欄閉鎖したらどうですか?そんなのライターとしての敗北宣言みたいなものですけど。

まあでも、実際はこれもPV稼ぎのためのプロレスなんだろう。彼は頭がいいので本気で怒ってる風のリアクションを見せればより盛り上がることをわかっているはずだし。

このおもちゃがどんな道を辿るのか、今後の展開を見守りたい。

  • ネット歴長いわりにスルースキル無くね?とは思った あれって戦略だったんか

  • またひと暴れし始めたよ どうやら炎上商法で儲ける方向でいくみたいだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん