2023-02-23

ふと思い出したけど、中高校生の頃は学校フツーに生活してるタイミング(といっても授業中に伸びをしたり休み時間にふざけたりしたとき)でブラのホックが外れてそ〜っとトイレで直したこと何度かあったな。

後ろ手で直せない友達のをつけてあげたこともある。

だが社会人になって十数年、そんなことは起きたことない。

これは当時成長期でサイズのあってない下着をつけてることがままあったから?それともブラホック技術進化がある??

  • サイズ以前に、ある程度の重みがブラに掛れば、ホックに張力が働くから外れにくくなるだけ

    • あ~~~。なるほど。コレか。 まあ要はサイズがあってなかったってことだな。 外れる程度の容積しかないならスポブラ(というか今ならカップキャミ)でいいよなという

  • 伸びもせず(背中を丸めたまま) ふざけもせず(ふざけ合える友達もいない) …(泣)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん