2023-02-23

anond:20230223171253

サイズ以前に、ある程度の重みがブラに掛れば、ホック張力が働くから外れにくくなるだけ

記事への反応 -
  • ふと思い出したけど、中高校生の頃は学校でフツーに生活してるタイミング(といっても授業中に伸びをしたり休み時間にふざけたりしたとき)でブラのホックが外れてそ〜っとトイレ...

    • サイズ以前に、ある程度の重みがブラに掛れば、ホックに張力が働くから外れにくくなるだけ

      • あ~~~。なるほど。コレか。 まあ要はサイズがあってなかったってことだな。 外れる程度の容積しかないならスポブラ(というか今ならカップキャミ)でいいよなという

    • 伸びもせず(背中を丸めたまま) ふざけもせず(ふざけ合える友達もいない) …(泣)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん