2023-02-20

デートで男にメシを奢らせる=セックスOK」って常識だぞ

何を勘違いしたのか「デート食事は男が奢るのは当たり前」みたいなことを公言する女がいるけど、それはセックス前提のデートだけだぞ。メシ奢ったのに何もせず帰るのは最悪のマナー違反非常識な女と思われるからやめた方がいい。

男が財布出してる時点で周りからは「この人たちこの後セックスするんだ」と思われてるし、レイプされたと警察に行っても「ご飯奢ってもらったんでしょ?そりゃ同意と思われても仕方ない」と相手にされない。

「メシを奢る=セックス」は世間常識から、そう思われたくなければ絶対にワリカンか、少なくとも1000円だけでも自分から出しておくべき。

「そうじゃない男もいる」と言うかもしれないけど、それは男が内心「非常識な女だな」「タダ飯食らい」「乞食女」と思ってるのを表に出してないだけ。

  • 「そうじゃない男がいる」のは飯奢って貰っておきながら逃げた例があるだけで、男はみんなセックスするために奢ってるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん