2023-02-14

anond:20230213101841

被虐待児で「暴力による怪我」への距離が近かったし

子供の頃はミニスカレオタードの戦う女の子心配で好きじゃなかった

世代オタクが大好きなセーラームーンも嫌い

からFF5ファリスとかちゃんと着てる女の子安心した

記事への反応 -
  • ファンのオタクは「○○ちゃんのキレイな足が生傷だらけになっちゃう!ズボンを履かせてあげて!」とか思わないの?

    • 被虐待児で「暴力による怪我」への距離が近かったし 子供の頃はミニスカやレオタードの戦う女の子が心配で好きじゃなかった 同世代のオタクが大好きなセーラームーンも嫌い だからFF...

    • 思うわ ララ・クロフトもあんなアホみたいな露出度でジャングル踏破するのキチガイすぎると思ってるし

    • 絵にそんな感情持つわけないだろ おまえは絵と現実の区別つかない危ない奴なのか

    • フィクションと分かって見てるから思わない

    • 女の子のミニスカートには鉄筋コンクリートの要塞と同程度の強度があるんだよ

    • 現実でもミニスカで雪の中登校して身体を芯から冷やしてるからリアル志向なんだよ

    • ビキニアーマーの使い手は、そもそも、あまりにも格闘技術を達人レベルで極めすぎていて、 そもそも生傷を負うことが無いのである。

    • うる星やつらのラムちゃんや幼馴染の宇宙人も、日常的にビキニだね。 そういや誰も何のツッコミもしてない。

      • 流石にそいつらは宇宙人だからで終わると思う 強度の描写も人間より上だし

    • アニメや漫画は描きたくないものは描かなくて良いんだぞ だから怪我してても描かない

    • ミニスカートの方がアクションし易いのだから、むしろ男にもミニスカートを履かせるべき

    • スパルタとかローマ時代はスカートみたいなヨロイだったけど、動きやすそうではあるよね

    • 「女、虚構と現実の区別付かない説」がまた補強された

    • 実写とか特撮のジャンルだと思ってた。 ミニスカアクション

    • それを言ったらRPGで少女が戦うのも駄目じゃん

    • 小説版ダーティーペアを読んだことないやつはこれだからなぁ😫 設定をひきついだ鉄腕バーディーはちゃんと足もスーツだ

    • ゴーゴー夕張見てそんな感想持つ奴おらんやろ 絵になるからいいんだよそんなもん

    • あーまあ、キルト装備のスコットランド騎兵とかチュニックにサンダルのローマ兵とか見るたびにいつも思うけどさあ…

    • フィクションですが?

    • 「ズホンのほうが作画楽なのにな」とは思う

    • 思わない けど同時に「現実で生足で戦ったら危険」という考えも両立する つまりフィクションにおいて大切なのは、その描写のありえなさの自覚だよね さすがにそこら辺はちゃんと認...

    • AIKaとナジカ電撃作戦の事だな 細かい事はどうでもいいんだよウヒヒ

    • フェミ工学が開発した全身を布で覆う防護服の出番なんじゃよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん