2023-02-13

元カノ、お前を許さな

こういう天気の日はお前を許せなくなる

お前は結婚しよう等と俺に甘言を吐いて同棲

しかし俺の事は家事してくれるATM扱いで自分ニートネトゲ満喫

挙げ句の果てにネトゲ仲間と浮気、問い詰めたら「結婚相手恋人は別」と抜かすビックリクズだったな

元カノありがとう 俺と結婚しないでいてくれて 昔の俺ありがとう こいつとまだ籍を入れないでくれて

元カノよ、タヒぬよりひどい目にあってできるだけ苦しんでくれ

  • おめでとう 次は女を殴れる男になれ ATM扱いされた男は心にでかい傷を残す 清算してやれ

    • そういう風俗行こうかな

    • ききわけのない女の頬を一つ二つはりたおして 背中を向けて煙草をすえば それで何もいうことはない

      • ジョニー ジョニー  あんたの時代は良かった 男が多田野季座でいられた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん