2023-02-10

anond:20230210014657

えらいなあ

私もオリラジ大学ゴッコやってる方を昔から食わず嫌いしているが食べ直す気にならない

正確に言えば2年程前に彼の動画は一度見たことがあるんだけど彼の声と喋り方と身振り手振りと何よりあの合理的思考に沈んだような計算高い目つきがたまらなく無理でこれはもういけないと3分経たずにブラバしちゃったのよね

今のあの人がどうなっているか知らないけど一般的に見ても彼はYouTube成功している例のひとつではあるのだし私も邪念を振り払って彼のパーソナリティを観察すれば人間的にリスペクトないし好意を持てる部分や参考に出来る部分の一つや二つは見つかるのかもしれない

だけど直らないんだね食わず嫌いで嫌いだから

相方眼鏡はカラッとしていて良い

記事への反応 -
  • 自分はかつて小籔千豊のことが物凄く嫌いだったんだが 千原ジュニアが好きなので「(小籔も出ているが)ざっくりYou Tubeを見る」という苦渋の決断をした そうしたところ 今では猛烈に小...

    • えらいなあ 私もオリラジの大学ゴッコやってる方を昔から食わず嫌いしているが食べ直す気にならない 正確に言えば2年程前に彼の動画は一度見たことがあるんだけど彼の声と喋り方と...

    • ジュニアが好きな人は小籔も面白く感じると思うよ 笑いのツボが似てる部分がある

    • 自分も小籔が好きではないが魅力的だと思うのでなんとなくわかる。TVerで見れるよしもと新喜劇NEXTの小籔も良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん