2023-02-07

なんでネットって個人情報発信できるようにしたり、地域関係なしに見れるようにしちゃったんだろうな

一般人個人による情報発信は、ほぼほぼ役に立っていない。

匿名だろうが、実名だろうが、有名人だろうが、関係ない。

広告収入といった金銭が絡むようになって酷くなるばかりだ。

広告でなくても、投資関係が絡む場合もある。


話題回転寿司炎上案件なんて、起こった店舗地域で怒ればいいのではないか

他もそうだが、毎日ネットのどこかで炎上ネタを探してくる人、それで稼ごうとする人が多すぎるだろう。

  • 一般人の個人による情報発信はたとえば「ある流行語がどの時期から使われ始めたか」などを調べるのに役立つぞ

  • ええーDVDのリージョンコード最悪やんか😫

  • 「一般の個人」という主語がでかすぎる 実際には「一般の個人かどうかに関わらず、広告で収益を得ることを目的としたプラットフォームがアルゴリズムによって推薦した情報は価値が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん