2023-02-05

https://twitter.com/takaohjitabijin/status/1613504904722796549

これさぁ

自転車の一旦停止違反で叩かれてるけど

狭い道路の真後ろに、トラックがぴったり迫って煽られてて一旦停止できる勇気ある?

俺はないね

ハネられちゃう

中央右寄りを走ってるも運転からよく見えるようにするためだろうし

交差点直近で日差しに当てられて明順応でカーブミラーが見えにくくて手をかざしてる様子も映ってるし

から車が飛び出してこないかどうか左右の安全確認しているのは明白

このジジイに非があるとは思えない

ドライバーは鉄の塊を振り回している暴力性を自覚すべき

  • 俺には一時停止を無視して見通しの悪い交差点を飛び出す勇気はないね 真後ろのトラック? 同じ速度でゆっくり走ってるんだから恐れることはないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん