2023-02-04

日本植民地になってもいい←わかる

戦争が起こったらどうする?というテレビインタビュー

18歳の高校生が「戦わないっすよ。植民地になってもいい」って言っててTwitterでぶっ叩かれてる

俺も20歳だけどこの人の気持ちはわかるよ まあ人前で言うのはありえないけど

だって守りたいものないもん

老害ばっかりのこの国を守ってどうすんの?若者が死んで老害が残るんでしょ?アホらしすぎる

戦争起きて侵略が始まったらODして死ぬ

  • 今から海外脱出できるように準備しといた方がいいと思うわまじで ロシアみたいになってからじゃ遅いからな

    • 日本はロシアどころかウクライナのコピーです。 皆殺しになるまで戦わされます。

  • というか日本はアメリカの植民地です。 なので戦争から逃げるどころか戦わされます。岸田の閣議決定もそういう意味です。

  • ぶっちゃけ日本が植民地になるならもっと大昔に植民地になってるから、中国に関しては尖閣以外はあまり心配していない。 中国の歴代国家主席は国家主席になる前に日本の天皇に会い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん