2023-02-03

マッチングアプリで初対面なのに家で会おうってどうなの?

マッチングアプリ(真剣交際希望)で会った男なんだけど、

初対面なのに自分の家に誘うってどうあがいてもヤリモクだよね!?

教えてくださいえろい人。

ちなみになんとなく経緯を書いておくと


マッチングする。しばらく話して都心の大型駅で会おうと約束する


当日になって「別駅で待ち合わせにしよう」と連絡が来て、変更になる


対面。なんかスーパーに入ったので「どこ行くんですか」と聞くと

「俺の家だけど?」とさも当たり前のように返される


「初対面で家は無理」と断ろうとすると

お茶だけでもどう」

「何もしないから、家上がって嫌だったら帰っていい」

と食い下がられる。


カフェとか飲食店お話しませんか?」

代替案を出す

カフェない 俺の家が近い」

絶対に家から譲らない

(後で見たら反対側にカフェあった、嘘つくな)


怖かったので「無理です」って言って逃げる。

って感じ。

家上がったらやばいと思って逃げて来た。

友人曰く「増田はチョロそうに見える。押せばいけると思われそう」

とのことなので、そう思われたのかもしれん。

みんなもマッチングアプリには気を付けようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん