2023-02-02

anond:20230202161253

プリキュア女の子のためにやってますって言いつつ、結局は「女の子マジョリティに限る)」なんだよな。

こういう無視してる部分の都合の悪い指摘にはオタクがしゃしゃり出て、ビジネスが~とか商業的に~とかメガネクイックイさせながら擁護してくれるから楽だよね。

都合の悪い部分は排他的にしてやってる感出して同レベルの親とオタクから好感度だけ上げてマイノリティ当事者の子どもは無視し続けるんだろう。

  • ワンピースだってルフィが心が女の男性を仲間にしたりせず、ルフィが女でも海賊王になれる!!とかも言ったりせず。どうせ最終回まで行くんだろうから。プリキュアだけ多様性がな...

    • フィリピン人の時点で多様性がある

      • やたらフィリピンの刑務所をインペルダウン編に例える奴が多いけど、どちらかと言えばジャヤ編だよな 街の雰囲気が ジャワもインドネシアだし

  • どーでもいいけどプリキュアにだけやたら粘着する辺りからしてオタク丸出しだぞ

  • ビジネスが~とか商業的に~とか オタクのダブスタで一番キライなタイプだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん