2023-02-01

回転寿司にはもう行かない!とバカのイタズラ動画で怒ってる連中は、

「誰が水中で小便してるかわからない(証明できない)」から絶対プールでは泳がないのか??

どんなにキレイに見える川でも海でも、そこに暮らしてる動物の排泄は「垂れ流し」だぞ。

川や海では「排泄物が垂れ流し」なので泳がないのか? 単に「見えない(可視化されてない)」からOKなだけだろ?

この「異常な潔癖症」は、どうでもいい細部に執着してばかりで発展性が無い日本人特有病気

重要な「目的」が置き去りで、「誰から批判されない完璧手段」にばかり拘泥する日本人

  • 一方いくつかの寿司チェーンは回転レーンをはずして新幹線の形のベルトコンベアで寿司を各席にお届けしている 俺もそこにいくわ

    • はま寿司も回さないタイプだけどイタズラされてるしなぁ 注文したら店員が持ってきてくれるとこじゃないと安心できない

  • ワイは全然気にならへんわ 料理に明らかに自分のじゃない髪の毛入ってても黙って除けて食うやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん