2023-01-31

夫大好き

どうでもいい質問にもサクッと答えてくれる。

付き合って10年以上経つけど未だに大好き。

今朝はこんなん。

ずっと長生きしてほしい。ずっと一緒にいたい。

私「テレビスペシャル版のルパンでさー、なんか爆弾みたいな人が爆発するやつって何だっけ?」

夫「ワルサーP38

私「なんか結構つらい話だった気がするけどどんなだっけ?」

夫「島に囚人収容されてるんだけど、毒が仕込まれてて脱出しようとすると死ぬ。解毒剤作ってる奴がいて完成したから逃げられるーと思いきやそいつ黒幕で、解毒剤は嘘でみんな死ぬ話」

私「重過ぎわろた、そんなんルパンでやるなや」

夫「銭形も撃たれるしね。ルパンのノリじゃないよねー出来はいいんだけど」

私「ねーいやーまた観たくなってきたーあ、プライムにある!こどもたち早く寝かせれたら一緒にみよ!」

夫「いいで〜。あ、コーヒー入れてくれなーい?」

私「いいで!」

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん