2023-01-29

ボディビルフィジークの大会出るレベルマッチョ野球上手い人を見たことがない

ていうか今まで見たトレーニーの人達全員野球下手どころの話じゃなくて無様と言っていいほど酷いレベルだった (特にスイングスローイングが酷い)

中学とかで必ずいた超絶運動音痴男子そのままの醜態筋肉の鎧をまとって晒してるような感じ

なんで皆こうなんだろ(もしかしてサッカーバスケやらしても同じような感じ??)

ステロイダーくらいのゴリマッチョ大好きでなおかつ熱烈な野球ファンの自分としては本当に悲しい


両方満たしてる男性いないのかな

  • ボディビルやってる人って、野球にかぎらず団体スポーツ歴ない人がけっこういるんじゃないかと思ってる。内面的にはオタクが多い。

  • 何度も同じ内容を投稿しなくてもいいよ 半月くらい前にも見た

  • ググればすぐに見つかるだろ 元広島・中田廉氏がボディービルダー転向へ「メンズフィジークの大会に来年挑戦します」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 元甲子園球児の福田孝輔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん