2023-01-28

小学校教諭志望だった男のこと

音沙汰なしになってから長いけど

私にはかつて「小学校教諭になりたい」と言い放った男友だちがいた

人に教えるのが好きで知識未来繋ぎたいと言っていた

「じゃあ別に高校生相手でもよくない」「なんであえて小学生を教えたがるのかな」

子どもが好きってそれロリコンじゃないってどう証明する気」

納得のできる回答は結局帰ってこなかった

選択肢はいろいろある中で、あえて、子ども相手でもいいじゃなく子ども相手「が」いい、と考えるのって、まさに子ども狙いとしか思えないし、そう邪推しない人がもしいたらそいつ逆にピュアすぎてキモい

  • 子ども好き ≠ ロリコン ≠ 性犯罪者 だと思う。前澤社長は何も間違ってない。集めてるのはヘイトじゃなくて嫉妬。

  • ロリコンが小学校教師になっても別にいいんよ。 理性があるはずだからね。自らの性指向が動機だろうと、性犯罪をしなければ別にいい。 同様に、シンママに娘目掛けて男が寄ってこよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん