2023-01-28

anond:20230128211441

詐欺師を呼び寄せるえさにしかなってないってことよ。

エンジェル投資家サイトみたいに、あほ起業家をだませないか?ってやつと、あほ投資家をだませないか?っていう悪い奴が悪魔融合しているサイトみたいになって消えるのがおちだけど、本当に悪い奴に、食い詰めたシンママが引っかかって児童虐待が起きかねない案件からな。

記事への反応 -
  • それの何が問題あるんだ? 需要がなければ淘汰されるだけだろ

    • 詐欺師を呼び寄せるえさにしかなってないってことよ。 エンジェル投資家サイトみたいに、あほな起業家をだませないか?ってやつと、あほな投資家をだませないか?っていう悪い奴が...

    • 60歳以上の老人は劣等だから人権を制限しろってことだよ 言わせんな恥ずかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん