2023-01-27

なんで女の人は加齢してから脱ぐのか

女体の価値20代。せいぜい30歳前後までなんだからタレント芸能人は人気絶頂ときに脱ぐのが一番話題になって写真集の売上も伸びるはず。

なんでアラフォー以上になってから脱ぐのか。

「女は見た目は我慢して稼ぎのいい男を狙う」とか合理的な考えができるならセルフプロデュースとして脱ぐタイミングちょっと考えればわかるはず。

  • 価値があるから脱がなくてええんやで わかってないなあ 価値がなくなるから脱いでかせぐんやろ

    • 好き好んですっぽんぽんになる女と 追い詰められて嫌だけど無理して笑顔で脱いでる女では 後者のほうがエロいと思うので これはこれでWIN-WINではないでしょうか?

      • すきでスッポンポンやってる女はエロいよりも 「健康なんだなあ」 って感想が先に出る

        • 体が光を発してんだよな 生命力、溢れかえっております!!みたいな圧を感じる   エロい裸体ってのはだいたいじっとり暗い

  • 自分に自信がある ファンだった人たちが買ってくれるから あの人が脱いだで話題になり買ってくれるから 生活のため、借金返済のために仕方なしに

  • 宮沢りえは10代で脱いですごいね。

  • 人気絶頂のときに脱ぐのは、パトロンの前だけでええんよ。 そのほうが儲かるから。 つまりね、ヌード写真集を絶頂期に出したところで、その印税は大したこと無いのよ。 それよりも...

  • 性欲と自信のなさの高まり 今も肉体の価値があるかを確かめたいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん