2023-01-25

元カノ寸借詐欺師だった

電気代が払えなくて死ぬって言うから2万貸したら翌日に「電気代が払えないなら生活費も足りないとか思いませんか?」とか頭おかしLINE一方的に送ってきてブロックしやがった。

他の連絡先を知らないので完全にやられた。

別に大した金額じゃないけどとりあえず腹たつし地獄に落としたいんだけど警察ってこんな寸借詐欺では動いてくれないよね…?

そもそもLINEのやり取りだけで借用書とかもないし。。あーマジで腹立つ。

ちなみに言っておくとその場で「これで大丈夫?足りる?」って確認はしたけどそれに対して「大丈夫」って言ってたので本当に頭がおかしい。

  • 普通さあ、セックスしてから渡さない? ただ渡すだけって意味わからへんわ

    • このクソ寒い時期に電気止まるとか言われたら貸さないとしょうがないだろ。万が一死なれたら夢見が悪いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん