2023-01-23

ホス狂いは被害者なのか…?

ちょうどホストが客に売春斡旋させて逮捕されたってニュース流れてきたけど

逮捕されるって事は法的にもホストが悪い事になるんだけど…納得ができない

仮に男がキャバにハマってさんざん良い思いして残った借金の為に女性風俗紹介されたら、キャバ嬢は逮捕されるんかいな。

風俗じゃなくてタコ部屋だとしたら?

女には責任能力判断能力も無いっていうなら別に気にならないんだけど、普段男女平等とか女性管理職を半分にとか言っておいて

ここでは女性けが優遇?なんで?

俺にはわからない

  • もし、男性も同じような感じで風俗に売られたりタコ部屋に売られたら、たぶん今回と同じような理由で男女平等に保護されると思うよ。 でも、キャバはそんなハードな取り立てやらな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん