2023-01-23

リンゴ酢トマトジュースで割ると美味しいですよ、騙されたと思ってやってみてください

すっっっっぱいトマトジュースが美味いわけねーだろ!

酢は酢なんだよ!

トマト匂いと酢の匂いは相容れねーんだよ!

酢を飲みたいならMAX希釈して似たような味でごまかすしかねーんだよ!

バカ舌がよ!

 

毎日リンゴ酢15mg、トマトジュース200mg生活始めて数字改善してきてるのは事実なので

この二つをやること自体には意味があるとは思うが

どう考えてもトマトジュースリンゴ酢を併せて飲むのはゴミ

 

リンゴ酢生活したいなら一番簡単なのはリンゴジュースで割ること

100%のやつね

これが一番抵抗が少ない

 

ワイは毎朝香料ドバドバのEAAとカーボのドリンク飲んでるからそれに混ぜて飲むようにしてるけど

あれくらい味濃いものじゃないと酢が入っておりますねんという異常な主張が抑えられない

  • 酸っぱいのが好きな人ならよさそう https://cookpad.com/recipe/3910994 ■リンゴ酢をトマトジュースで割ると美味しいですよ、騙されたと思ってやってみてください すっっっっぱいトマトジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん