2023-01-22

萌え絵叩き

これってつまりどういうことかというと

ラディフェミ男性社会下請けしかないということ

ラディフェミ男性社会攻撃するけど

攻撃し過ぎて男性社会を倒してしまうと自分らも死ぬから

叩いてるという外見を最重要視する

男性社会叩いてます!という見た目をつくりやすくて

でも実際に打倒するほど強くない実例ありますよね?

anond:20230122124418

記事への反応 -
  • 今のラディフェミさんって男性社会で弱者ポジションとることで甘い汁吸えるシステムだから 打倒男性社会を唱えつつ男性社会を温存したい訳の分からない立場なんだよな

    • これってつまりどういうことかというと ラディフェミは男性社会の下請けでしかないということ ラディフェミは男性社会を攻撃するけど 攻撃し過ぎて男性社会を倒してしまうと自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん