2023-01-19

不倫してた声優って50くらいだよね

この世代って若い頃はオタク差別されて当然の世代で、逆にアイドル的な男声優は謎にイキってたし、ファンオタクは基本いけてない男女ばっかだっただろうし、そのくせ(今でもそうだけど)オタク性役割に関してカリカチュアしがちというかジェンダー強調、性差別的なジョーク親和性があるので、

若い頃に一般人から下に見られてたオタクとしての鬱屈

性差別的な言動抵抗感がない

ことから3人を同時進行するというハッスルムーブをしてしまったのかなと思いました

  • 当時イケメンはオタク趣味があってもオタク扱いはされなかったし ブサメンはオタク趣味がなくてもオタクと呼ばれて下に見られたんやで

  • 年齢的に言えばセクハラとか当然の時代を生きてきた感じ 女の泣き寝入りが当たり前の時代 でも客は現代のコンプラを身につけた若い女も多い 許されんやろうなあ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん