2023-01-16

anond:20230116162157

わあ~自称日本人さんって非科学的だなぁ~

もうおまえは俺のなかでは話す価値なし増田なんだけど

一応つっこんどくね

「大きな多民族流入が」

そもそも他民族(多いは誤記だろ)の大きな流入弥生人なんですよね

その時代日本人口しってる?「大きく」流入したらすぐのっとられてやっぱりそいつらが日本人って名前になってたんですよ

戦後の進駐アメリカ人といい横田基地回りといいいろんな外国人はずっと来てるんよ

それをネーミングだけで同化ってよべるならアメリカ人同化してるわけで

 

あと遺伝子は「混ざって同じになる」ことはないんだよね

男女でわかるだろ、もし「混ざる」ことがあれば今全員トランスだけどそうはなってないだろ

あとはこのへんよめ

https://www.cnn.co.jp/fringe/35095510.html

同化できないのはてめーみたいなバカの頭んなかだけなんだよ

はぁー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん